*今回は、またもや店主ブログの方はこんな感じというのを紹介します。

また画像取り込み間違えたのか!と言われてしまいそうですが、

まあ私がやる事ですから、どうかその辺は大目に見て下さい。


先日お客様からですね、外から見える、こちらの

ghazou 006

左側に見えますホーロー看板のご注文を頂いたんです。

いつもお世話になります、ありがとうございます。

ですが当店、只今通路すら無く、店の奥に行くにも

ghazou 005

なんせこんな感じになってしまっていますからね、

大変申し訳ありませんが、お客様に救出するお時間を頂いたんです。


さて時間稼ぎはしたものの、

あまりにモノがありすぎて救出できるかどうかも怪しくなりましてね、

うわ、これもうダメだ!誰か助けて!と叫んだところ、

どうしたんだい、トモキくん!

と、スマえもんが来てくれました。

あ!スマえもーん!店の奥にある看板が取れないんだよ、助けてスマえもん!

なんだそんな事か!ボクに任せて!

タラララン!

ghazou 004

マジックハンドー!

これさえあれば隅っこにあるものも楽々取れるよトモキくん。

ありがとうスマえもん!早速やってみるよ!



どうだい?トモキくん。

スマえもん、ホントに楽々取れるよ!

ghazou 002

なんかここまで来たら手で取った方が早いかもしれないけど、

せっかくだからマジックハンドで取ってみるよ!


と、悪戦苦闘の末に、どうにかこうにか

ghazou 001

看板を救出する事ができたのでした。


ありがとう!スマえもん!

いいんだよトモキくん、それより早く店を片さないとね、

このマジックハンドは店に来てくれた方がいつでも使えるように

ghazou 003

ここにぶら下げておくからね!

ありがとうスマえもん!

なんかいちいち頭に当たって邪魔臭いけど見てみないふりするよ!

また困った事があったら呼んでねトモキくん。

と言ってスマえもんは未来に帰っていったのでした。


という事で、当店は只今そう簡単には手に取って見る事ができませんので、

ご来店の際にはこのマジックハンドをご活用下さい。

こんな感じの当店です、どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2420-01082e12