明日で今月も終わりなんですが、

いきなり明日は木曜でお休みとさせていただきます。

そんなお休みにも色々イイものがやってきましたよ!

こちらの

IMG_7042.jpg

回転什器ですよ!

いやあ、これはかなりイイわ、もの凄くイイわ、うっとりするわ。

こちらですね、

IMG_7044.jpg

どうやら赤ちゃん用のお食事のものが色々が入っていたもののようで、

IMG_7045.jpg

哺乳瓶にピッタリサイズなんですよね。

そしてなんといっても

IMG_7043.jpg

この看板がイイじゃないですか!これはイイ!

この辺のような見ただけでもうすごくイイものが色々やってきていますので、

どうかこの週末、あ、金曜は実家に行く為にお休みを頂きますので、

4月入っての土日ですね、どうぞご来店をお待ちしています!

ということで4月1日もお休みを頂きますので、

こればかりはエイプリルフール、ウソではありませんので、

どうか予めご了承下さい!

うちの店が今までやっていたのがウソみたいだと言われないように、

今後も色々紹介していきますので、どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2422-a59a9bef