さて、今日から4月、うわ、今月末はもうゴールデンウィークですか!

これはちょいとペースを上げていかねばなりません、

ということで今回は

ghazou 034

こちらのレトロでサイケな重箱を紹介します!

いや見て下さいよ、この柄!

ghazou 033

この春にピッタリじゃないですか!

こちら、ビニールにくるんだまま、

ghazou 035

箱に入れて保管されていた未使用品ですので、

どうぞ安心して、これからの行楽などにお使い下さい!


本日はお休みをいただきましたが明日明後日は通常営業しますので、

どうぞ4月の当店も宜しくお願いします!


*エイプリルフールというのに真面目に書いてしまいました。

その分店主ブログの方はできればウソであって欲しい事を紹介しましたので

どうぞ合わせて宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2424-2f268778