スマイル札幌店の、ブログでナイト!

ハイハイハイ、今日も始まりましたよ、一日ぶりの照り焼き、

ちょっとちょっとちょーっと、みんなおげんこでしたか?

あなたもおげんこ、アタシもおげんこ、いう事聞かないヤツにはグーゲンコと、

お元気?ってのを昔ながらにおげんこって言い方してしまいましたが、

今回紹介するのは思わずこんな口調になってしまう、

ghazou 008

こちらのカッチョイーイ、マイクの紹介だー!

バラが咲いたバラが咲いた真っ赤なバラがってこれまた古いマイクですが、

どうよ、どうよ、子どもには童謡って歌ってやろうか、このマイク!

ghazou 006

シャキーンとなんだ、あっち向いてホイ、ホイ三兄弟はMr.BOO!、

ただ角度変えただけなのかって、冗談はよしこさん!

じゃあ良子さんはホントの事言わんのかってハナシですが、

なんださっぱりハナシが前に進まないな、

大事な事を決める時の戦術か?それは牛歩か、

ならばピンクレディーか焼きそばかって、これまた古いUFOか、

それは焼きそばだっちゅーに、まーた下らん事言ってって怒られるでしょうが、

ほっとけ神様、仏様、神は構うな仏ほっとけって、いやどうした今日なら!

いや毎度の事か、毎度お騒がせして団地の前で踊ろうか?

いやいや、どうですどうです、このマイク!あなたの意見をいってみんさい、

ghazou 007

ほら、ほら、ほらー!って、怖くてホラー、ウソついてホラ、

見上げたらソラ、魚でボラ、悟空はオラ、ってコラコラコラ!

そんなこんなで今回は思わずこんな口調になってしまうこのマイク!

こちらをこんな感じで

ghazou 005

今日はずっと独り言を言っていたのよ、

こんな感じで一人寂しく歳をとるのかってオイオイオイ!

俺が感じているのは老い老い老いってもういいか、

こんな感じで毎日やってますので、明日の日曜日も

西郷さんの銅像、いやどうぞ宜しくお願いします!


今回は何の紹介にもなっていませんが、私には実に満足した内容でした!

ー反響あったらまたつづく ってもういいかー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2433-525231fe