今日は4月なのにも関わらず、北海道では雪が降りました。

ですが、こんな天気の中も沢山のお客様にご来店いただきました、

本当にありがとうございます!


今日はですね、こんな天気だからさてどうしょうかな、と

IMG_7289.jpg

こんな昔のレコードプレイヤーを引っ張りだして

IMG_7291.jpg

当時の感じでレコードを聞いていました。

はたしてレコードとプレイヤーの

時代背景が合っているかどうかもよくわかりませんが、

いやこの時代、こんな感じでしたよねえ、

IMG_7290.jpg

このロゴ!

IMG_7292.jpg

この透け具合!

何かとこんな感じのものが多く、これがオシャレな感じでしたよねえ、

オシャレに無縁な私はこんなのを持っていませんでしたが、いや懐かしい!


さて、このプレイヤーの透け具合を見まして、

ついに私にも透視能力が携わったかと思い、

慌てて外に出て片っ端から女性を見てみましたが、

道行く方はみんな冬用のコートを着ていました。


改めて情けない気持ちになった、なごり雪舞う44歳の春でした、おわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2438-7a5d2497