今日もまたまた人気者を紹介しますよ!

こちらの

IMG_7312.jpg

ケロヨン子どもイスです!ケーロヨーン!っと!

いやあいつ見てもイイですねえ、この表情!

IMG_7313.jpg

ずっと座られるまで見つめてて、座られたら背中をただ見守る、

そんな健気なケロヨンの哀愁漂う子どもイス!

前にもやってきたんですが即効で決まってしまいまして、

本日新たにまたやってきたのです!

こちら、よっと、後ろを見てみましたら、

IMG_7314.jpg

いやあ当時のシールまで貼られていましたよ。

笛鳴り椅子って書いてますね、ピーピー鳴る例のアレですね、

私は月末ヒーヒー言うんですが、まあそれはよしとしまして、

どれ、ちょっと失礼して押してみましたら、

あら、鳴らないわ。このケロヨン、笛が取れちゃってるかしらね。


そうか、ピーピー鳴らんか。

代わりにブーブークッションでも入れておくかな。

まあそんな事など気にならないくらい人気のこの椅子、

気になった方は是非お早めにお問い合わせ下さい、

どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2439-af49edae