明日は木曜ですので、お店はお休みをいただきます。

金曜から通常営業ですのでどうぞ宜しくお願いします。


こないだですね、こんな

ghazou 012

可愛く懐かしい消しゴムがやってきました。

いやあ実に懐かしい、でも、なんか写真が大きすぎるな。

こちらの消しゴムは普通の大きさなんですが、

ちょいと比べるものがないかなと、あったあった、

サイズはこちらの

ghazou 011

これまた80年代満載の消しゴムを参考にして下さい。

あら、比べるものがまた消しゴムか、ちょっと違うの無いかな、

あったあった、この消しゴムのサイズはこちらの

ghazou 010

チカちゃん折り紙を参考にして下さい、と、

なんかなおさら大きさがわからなくなったな、

よし、ならばこれ!チカちゃん折り紙のサイズは、この、

ghazou 009

懐かしい下敷きを参考にして下さい!

って、下敷きくらい大きさがわかるか、いや待てよ、

今ならB5やらA3やら紙のサイズもさまざまだからな、

なにかハッキリわかるものは、と、おお、これだ!

この下敷きの大きさな、こちらの、

ghazou 008

ノートを参考にして下さい!ってもう!なにさ!大きさが二種類あるじゃないの!

致し方が無い、ここは皆さんが想像つくくらいのモノの大きさである、

ghazou 007

こちらの消しゴムを参考にして下さい。

あ、この消しゴムの大きさはですね、何かないかな、あったあった、

と、最初に戻る。


なんだ今回の紹介なら。

最初から定規で測ってればよかった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2440-d87d6588