今年、生まれて初めてインフルエンザになったのですが、

またもやなんか流行っているようですね。

AだのBだの何型だのってもう、なんとかならんのかって話ですが、

風邪は予防をするのが一番の特効薬と言われています。

風邪の予防、それはやはり手洗いとうがい、って事で、

IMG_7351.jpg

今日はこちらのケロちゃんの登場です!

こちらは昔のソフビでしてね、今では全く顔も違うんですが、

この表情もよければ三色のチョッキもいいじゃないですか!

今はベストって言うんですかね、でもチョッキでいいでしょうよ。

なんのうがいの解決にもなっていませんでしたが、

IMG_7352.jpg

これでうがいをしてですね、風邪の予防をして下さい。

相変わらず強引な持っていき方ですが、

明日明後日も通常営業していますので、

IMG_7353.jpg

どうぞ宜しくお願いします!

コップの数が合わなかったので、さらに強引に持ってきたまま

IMG_7354.jpg

迫力のアップでおわり。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2442-fb08119f