*来週は21日の木曜から24日の日曜までをお休みとさせていただきます。

最終週から連休は休まず営業していきますのでどうぞ宜しくお願いします。


さて北海道もようやく雪も溶け、今年もお花の季節がやってきました。

当店でもこの時期毎年恒例、
ghazou_20160416105129987.jpg 
店先で色々植え始めました。

今年は植物に詳しい方からやり方を教えてもらい、

店にあるもので、色々工夫して色々植えて行こうかと思います。


店先だけ見たらなんてオシャレなお店なんだと思われて、

中に入ったらなんてコチャコチャしたお店なんだと思われるかもしれませんが

今月末の連休も休まず営業していますので、どうぞ宜しくお願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2443-da599f6d