明日は木曜ですのでお休みをいただきます。

こんな連休前の月末なのに休んでもいられないんですが、

ゴールデンウィークは休まず営業しますのでどうかご容赦下さい。


今回はですね、こんなレトロな

IMG_7614.jpg

昔よく見かけたレトロな箱を紹介します!


なしてこんな曖昧な紹介かといいますと、昔よく見かけはしたんですが、

果たしてこれに何を入れていたのか全く記憶にないんです。

あまり記憶に無いのを連発したら懲役三年と言われてしまいそうですが、

こちらの横を見てください、

IMG_7615.jpg

この文様がいいじゃないですか!

なんかカリオストロ伯爵が指輪くわえて登って行きそうな柄ですが、

こちら、

IMG_7616.jpg

何に使うにも安心の未使用品!

なして未使用品かと言い切れるかといいますと、

IMG_7617.jpg

箱から出して組み立てていたものだからでした!

いやこれなら安心して、子どものおもちゃでも、洗濯物でも入れれそうだ!

そうだ、実家では確かこれに洗濯物を入れていたんだ!

と、今更思い出しても書き直す気力もないので、

色々何かと入れる事ができるレトロな未使用の箱として、

今回の紹介を終了させていただきます。

ご閲覧ありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2455-744ddc68