今年の当店は素材を生かして色々作っているんですが、

先日ですね、お客様から、こんなのを作って欲しいとリクエストを頂きました。

なんとかそのリクエストにお応えしようと試行錯誤を繰り返した結果、

ついに完成しましたよ!

IMG_7625.jpg

シャンペンタワーにも見えるこちらの花札柄、何かといいますと、

IMG_7624.jpg

ピアスなんですねえ。

以前ブローチとチョーカーをお買い上げ頂いたお客様にですね、

このシリーズのピアスがあったら是非つけたいという事で、

IMG_7623.jpg

今回色々作ってみました!

大変お待たせいたしました、そしてリクエストありがとうございました!

IMG_7622.jpg

柄も色々取り揃えていますのでどうぞ宜しくお願いします!


*こちらのピアスは先ず明日、札幌の地価歩行空間でのイベントで

販売させていただきますので、どうぞ宜しくお願いします!

当店では30日から店頭販売していきますので、

明日からいよいよゴールデンウィークと、

皆様も色々ご予定を立てている事でしょうが、

どうかふらりとチラリと当店にもお立ち寄り下さい!

どうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2456-bd3218fd