*当店の開店記念日は3月13日でしたが、

都合により今年から5月30日となりました。

コロコロ定休日も変わる当店で、ついに記念日まで変えてしまいましたが、

こんな私のこんな店ですので、どうかご容赦下さい。


お陰さまで当店は今年の5月30日を持ちまして7年目に突入します!

これもひとえに皆様のおかげです、本当にありがとうございます!

これを記念しまして、今月は色々大盤振る舞いでいきますので、

どうぞ宜しくお願いします!


さて、そんなこんなの今回はですね、日曜の夜らしく、

こちらの紹介です!

ghazou 005

おお!なんかいきなりうちの店では初めてのもの!

これは凄い!これはイイ!どうしたスマイル札幌店!と、

初めてのものだから詳しい事がわからないので

色々言葉でごまかしていますが、こちら、

ghazou 004

こういうものなんですよ。


これだけじゃないですよ、

ghazou 007

こんなのもありますよ!

おっとさらに!

ghazou 006

こんなのもありんす!

もう自分でもどうしていいかわからないので言葉すらうやむやですが、

当店の7年目はさらに色々集めて紹介していきますので、

どうぞこれからの当店も宜しくお願いします!


*本当は昔の日曜の夜らしく、昔やってた

海難事故を防ぐっていう内容にしようと思ったんですが、

あまりに知識が無い為やめました。

こんなうちの店ですが、これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2460-79c6eb38