さあてゴールデンウィークも後半戦、

今年のゴールデンウィークは後半戦が勝負だな、

と、わかったような口をきいてしまいましたが、

この連休、当店ではこんなあたりの

IMG_7694.jpg

レトロも用意して皆様のお越しをお待ちしています。

こちら、

IMG_7695.jpg

ニュークジャクの塩コショウ入れ、

ジュジャクでしたらヤットデタマン、コジャックでしたら刑事、

コサックでしたらダンスかバトルフィーバーJ、

ニュークジャクでしたら塩コショウと、

もうみなさんお馴染みなものなんですが、

なにがお馴染みなのか相変わらず全くもってわかりませんが、

こちら箱から出してみましたら

IMG_7696.jpg

おお!これまたカワイイレトロな瓶じゃないですか!

キャップを開けましたら、

IMG_7697.jpg

おお、こちらも安心の未使用品!

これはすぐに食卓に並べる事ができますね、

と言ったら他のものは油断出来ないものばかりに感じてしまいますが、

しまった!余計な事考えてたらどっちが塩だかコショウだか分からなくなった!

まあ細かい事は気にしないで、明日からの連休も

IMG_7693.jpg

この辺のものを色々用意してお待ちしていますので、

どうぞこの連休も、お気軽に当店へお立ち寄り下さい!

月末月初めに続きこの連休も、どうか宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2461-9d23255b