さてゴールデンウィークも後半戦、

ようやくこの時期らしい暖かさになりましたが、

こう暖かいと初夏が近づいてきているんだなあ、と、

初夏も迫ってきているんだなあ、迫ってくる初夏、迫る初夏、

迫るショッカー!なんだと!?これはこいつの出番だ!

って事で、ついにこの

ghazou 027

ライダー自転車を紹介する時がやってきました!

もうオヤジギャグを通り越して何がなんだかってハナシですが、

ghazou 026

こちらはスカイライダーの自転車でして、

ghazou 038

どうです、この感じ!懐かしいですねえ。

ghazou 035

ボタンを押したらビービーなってピカピカ光るんですが、

おっとこれは液漏れのサビで鳴らないか、

この辺はKP君と一緒に直していく予定なんですが、

ghazou 037

いやあ後ろの反射板に名前書くところもあって、

昔の自転車はこんなのでしたねえ。

ghazou 036

イスなんかもブリヂストンの文字とライダーのマークかな、

そうそう、こんな感じの自転車に乗っていたんですよ、昔は。

さてこの自転車、やたら綺麗だと思ったら、

ghazou 025

どうやらタグも付いている未使用品と、

おっと私が一度乗ったから未使用にはならないか、

ようし!これでショッカーが来ても安心だ!

とは言え明日からまた天気が悪いようなのでいきなり不安なんですが、

とにもかくにも、この辺のものとかも色々用意してお待ちしていますので、

どうぞ明日明後日の連休も当店を宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2463-f5a1e092