さて、今日で一旦ゴールデンウィークは終わりと、

でも、ゴールデンウィークが終わっても、うちのレトロは終わらない、

って事で、今回は今日譲っていただきました、こちらの

IMG_7848.jpg

凄くレトロな小さめランプを紹介します!

いや、これイイ!すごくイイ!

もちろん、ちゃんと

IMG_7847.jpg

点きますよ!優しい灯りですね。街の灯りチラチラですね。

さらに底と電池BOXには

IMG_7849.jpg

明るいナショナルと、電池の柄までそのまま残っています!


いやあ、うちの店なんぞにお譲りいただきましてありがとうございます!

これからもまだまだ色々、小出しに紹介しますので、

どうぞ宜しくお願いします!


小出しに紹介ってか、ここで俺の器の小ささが出てしまうな。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2468-c07eee06