私は、なんでかフラメンコが世界一面白いんです。

いつもの始まりを聞いただけでもう笑ってしまうんです。

オレイ!オレイ!あんた誰?オレイ!って

書いてただけでもう笑っているんですが、

今回はこちらの、オレイ!ではなく

IMG_7954.jpg

トレイを紹介します、オレイ!

いやこれまたイイデザインじゃないですか!

これからの季節にピッタリな色、そしてこのデザイン!

いつものテーブルにこんな感じで

IMG_7950.jpg

使いまして、

急なお客様には、

IMG_7951.jpg

こんな感じですぐにおもてなし!


はるばる来てくれたーお客様とーいっしょにー、

トランプでもしましょうか!とーおー誘ったーらー!

それはイイですね、せっかくですから僕ね、神経衰弱がしたいです、

と言ったーー!

なーんでか!なーーーーんでか!なあーーーーーーんでか!


それはね?おもてなしだけに、トランプが裏面ばっかりだったからー!


なあーーーーんでかフラメーーーンコーーー!

IMG_7949.jpg

トレイ!

ー満足したからおわりー


なんだ?これから先、トレイを紹介する度にこれになるのか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2473-4ecfe0a3