*明日は木曜日でお休みをいただきます。

金曜から土日は通常営業していますのでどうぞ宜しくお願いします。


こないだですね、こんな

IMG_7987.jpg

ワッペンがやってきました。

どうです、見てください、この柄!

IMG_7988.jpg

詳細は不明ですが、なんとなくイイ感じじゃないですか!

特に左右の顔!

IMG_7989.jpg

今では絶対に使えない

IMG_7990.jpg

この表情!

いやあこれはイイ!私が高校時代から着ている皮ジャンに

いっぺん貼ってみたいワッペンですね!ハンペン食べながら。

と下らないことを言ってる場合じゃありません、

こちらのワッペン、

IMG_7991.jpg

そこそこの数やってきましたからね、

気になった方はどうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

そしてこれがなんのマークなのか、

知ってる方はこっそりと教えて下さい。

どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2476-53ad8753