よく名言の書かれた額とか目にするじゃないですか。

店の近くのガソリンスタンドのトイレにあったりするんですが、

目に付いては読んでみて、全くその通りだ!いい事言うなあ、

と、感心しながらションベンしたりふんばったりしてるんですが、

今回はそんな名言が書かれています

IMG_8002.jpg

レトロなタイルの紹介です。

いや見ただけでレトロな上に名言まで書いてあるとは!

全くもって、ありがたいやらヒラメやななんですが、

IMG_8003.jpg

こちら、もんあみさんのタイル、これは前にも紹介しましてね、

何、まだ売れ残っているのかって大きなお世話なんですが、

今回新たにやってきたのが、

IMG_8004.jpg

アンパンマンのやなせたかしさん!

いやあ、流石はやなせさん、染みる名言ですねえ。

そして何と!

IMG_8005.jpg

ルネさんのタイルまで!

書いてる事を見たらなんか名言といっていいか困ってしまったんですが、

こちらがまた凄い!このタイルですね、

IMG_8006.jpg

1968年の女子短大の卒業記念のものだったんですよ、

いやあこれは凄いわ、まさしく当時のものだわ、

果たしてこれから社会に羽ばたく女子に、この言葉をかけていいのかどうか

判断に悩むところですが、こんな事いう女子いたら叩いてやりたいところですが、

時たまこんな感じのものもやってきますので、

どうぞ7年目の当店も宜しくお願いします!


*なんか凄くイイのに粗悪に紹介してしまったな、

最初のションベンがまずかったかな。

と、反省したふりしておわり。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2477-644b7a75