こないだ、こんな

kakugijilyou-img600x413-14631135544hikbu15764.jpg

セクシーなポスターがやってきたんです。

おお!ラムさんじゃないですか!これはこれはようこそ!

ちょいと端に痛みがありますが、これはもうご愛嬌、

早速手に取ってみましたら、なんとこれが

kakugijilyou-img600x421-1463113554onbtpf15764.jpg

パネルになっていましてね、って見たらわかるべやってな、

裏になんか書いてるな、なになに?えーと。

ギャンブル 断つ とな?

なんだ?俺に言ってるのか、これ。

と、グダグダ言いながら見てたんですよ。

昔って色々ポスターなどをこうして木のパネルにして飾っていましたよね。

ラムさんだけではなく

kakugijilyou-img600x429-1463114420ipns7y13828.jpg

ずうとる いや、ビートルズや

kakugijilyou-img467x600-1463115673lmkonf7001.jpg

なんだ?真っ赤だな、キャリーの最後のシーンか?

いや、よく見てみたら

kakugijilyou-img479x600-1463115717mhtyew6460.jpg

土曜の夜を歌っている、ベイシティローラーズじゃないですか!

なんかラムさんに負けないでセクシーさを強調していますが、

当店ではこのような懐かしいパネルなんかもありますので、

どうか気になった方はお気軽に宜しくお願いします!


これ、ネットに出したらどっかの知事が

資料だの芸術品だのって買わんかな。

買わんで温泉行くか。それどころじゃないか。おわり。



*明日は木曜ですのでお休みをいただくんですが、

今週末なんか特に色々やってますので、

どうぞご来店、お問い合わせ下さい!

どうか宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2486-ac557127