いやしかし昨日から暑い日が続いていますが、

そんな時はこんなカワイイ

ghazou 002

ブリキのおままごとなんかいかがでしょうか!

暑さもなにも関係ないですが、どうです、この可愛さ!

なんか飾って見ているだけでもう和んでしまいますよね。

そしてもういっちょ、

ghazou 001

こちらは同じおままごとでも畑いじりとか山菜採りみたいな感じですが、

いやこれも可愛いじゃないですか!

この辺の小さなおままごと、

ghazou 003

こんな感じで店のどこかにありますので、

あまりの小ささで私が無くしてしまう前に、

気になった方は是非お早めにお問い合わせ下さい!

明日も汗かきながら営業していますので、どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2489-c1079643