今日はこちらの

IMG_8324.jpg

よくキヨスクなどで見かける週刊誌立ての紹介なんですが、

こちら、ご家庭のマガジンラックなんかにも最適なんですが、

IMG_8325.jpg

きっと工夫次第ではガーデニングなんかにも使えるのではないかと、

勝手に思って紹介したんですよ。

いや、というのもですね、

私が思う以上に使う方々の創意工夫がものすごくて、

特にこういうものなんかは使う方によっては色々工夫してくれるじゃないですか、

最近なら歳のせいか、どうも考えが凝り固まってしまいましてね、

さっきまで書いていた内容を一度消してもう一度書き直しているんです。


なんせ、さっきの内容といったら、


~回想シーン~


いやこちら、ヨネスケ、じゃない、キヨスクなんかで色々雑誌がささっていたじゃないですか、

IMG_8326.jpg

週刊誌の新発売のものが色々ささっていましたよね!

ならば試しに、うちの店に新たにやって来た新週刊のものをさしてみましたら、

IMG_8327.jpg

なんかこんななってしまいました。

ちょうど下校の子どもらが歩いてきたから慌ててしまいました、おわり。


と、こんなんだったんです。


コレは書き直して正解だったわ、猛省せねばならんな。

と、今よく使われている言葉を使い、何も反省しないままおわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2493-7ec3149a