今回は久々の

IMG_8359.jpg

人形ドールの紹介ですよ!

人形ドールって、同じ言葉を繰り返してどうするってハナシですが、

7年目からの当店では、お人形のことを、

人形ドールと呼びますのでどうか宜しくお願いします。

恐らくは明日にはもう忘れているんですが、

こちらの人形ドール、横にネジが付いていまして、

これを回しますと、オルゴールの曲が鳴り、

IMG_8360.jpg

クルクルと

IMG_8361.jpg

ケースの中で回るのです。

IMG_8362.jpg

回るのです。

IMG_8363.jpg

元に戻りましたが、まだ回っているのです。

なんかナポレオンズの首が回る手品を思い出してしまいましたが、

このようなポーズ人形なんかも色々やってきていますので、

残り少ない今月も、どうぞ宜しくお願いします!


あ、人形ドールって言うの忘れてた。


*明日は木曜でお休みを頂きます。

週末から色々用意していますので、どうぞ宜しくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2495-26c6f756