7年目を目前にしまして、すったもんだがありまして、

今日はお休みを頂きましたが明日からの7周年ラストスパートは、

こんな

IMG_8371.jpg

THE・昭和なものを紹介します!

いやあ昔よく酒屋さんがこれにお酒入れて配達してくれましたよね!

ちょっとイメージがわかない方の為に、

IMG_8373.jpg

一升瓶を用意しました。

なんでコレ写真小さい?納豆の呪いか?

さて、この酒ビンエコバッグ、実際に使うときは、

IMG_8372.jpg

こんな感じです。

おっと、うちはお醤油なんですよ、という方には、

IMG_8374.jpg

こんな感じでオシャレのお買い物ができますよ!

いえいえ、うちはもっと違う使い方を、という方には、

IMG_8375.jpg

このように、ガーデニングのアイテムとしてもお使い下さい!


明日からは7周年の上、月末大至急企画としまして、

色々大盤振る舞いでいきますので、どうぞ今月末は宜しくお願いします!


そして納豆でイタズラしてる方、もうおやめなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2496-b8a9d12f