気付けば今年も6月と、いやはや月日が経つのは早いものですが、

今回はですね、レトロな店には一つはありたいこちらの

IMG_84851.jpg

ルネさんの

IMG_8486.jpg

栓抜きの紹介です!

いやいやこないだですね、

ghazou 001

ルネさんのものを紹介したじゃないですか、

これがまた、音速で決まりましてね、いや、もっと早いか、

私が過去に戻るくらいの速さで決まりまして、

いったいどういう原理なのよって話なんですが、

ですがうちみたいな店にはルネさんのものが

一つは無いと格好つかないんですよ。

ということで、月始めですのでこちら、

IMG_8485.jpg

ルネさんのものをご用意しましたよ!

いや見て下さいこのデザイン!

IMG_8487.jpg

もう見るからに昭和じゃないですか!

いややはりレトロといえばルネさんですね、素晴らしい!

そしてこの栓抜き、

IMG_8488.jpg

壁にも掛けられて、小さいヤカンなんかも置ける様になってるんですよね。

今期の当店はこんなレトロを細かく紹介して行きますので、

どうぞ今後とも宜しくお願いします!


*明日は木曜ですのでお休みをいただきます。

金曜からは過剰サービスの異常営業していきますので

どうぞ宜しくお願いします。



*今回一部画像に乱れがありました事を深くお詫びします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2502-71a346b3