今日なら北海道は寒くてストーブをつけているくらいなんですが、

明日からの週末も休まず営業しますので宜しくお願いします。


さて今回はですね、見ただけでもうカワイイ、

ghazou 004

こちらの紹介です。

いや、バンビちゃん!これまたカワイイ柄じゃないですか!

裏面は

ghazou 003

汽車ちゃん!機関車ちゃん!ちゃんを付けるのも無理があるかもしれませんが、

なんて呼んでいいかわからないので適当にちゃん付けしました。


まるで会社で馴れ馴れしくちゃん付けしてくる、

いやらしい機嫌取りのスケベ上司みたいですが、

そういう私も同級生からはトモキちゃん、

みんなにこう思われているのかと心配になってしまいましたが、

こちらですね、

ghazou 002

ゴミ箱なんですよね、昔使われてた。

ですが今ならもったいなくてゴミ箱にできないですよね、

と、まあそういいながらもゴミ箱で紹介するんですが、

この端っこにあるマークが

ghazou 001

またカワイイ!なんでディズニーにこの茶釜かよくわかりませんが、

うちの店には、この辺のものが

あちこち無造作に散りばめられていますので、

どうぞ明日からの週末も宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2505-6353db0c