今日も沢山のご来店ありがとうございます!

明日もまだまだ大盤振る舞いでやっていますからね!

さて、今回はですね、この

ghazou 022

ボウリングのピンの紹介です!

ボーリングと書いたら穴掘るとか言われてしまいますからね、

ボウリングのピンがやってきたんですよ。

こちらは昭和40年代のもののようでして、

ちょうどボウリングブームがあった頃のものらしいんですが、

底になんか土台が付いていますよね。

こちらはなにかしら?とねじってみましたら、

なんとコレが

ghazou 020

小物入れ!

私は中が空洞でフタが付いていたら全て小物入れなんですが、

何かへそくりでも入れようとでも入れる為のものでしょうか。

いや、昔ものは凄いですよね。


そしてもいっちょ、こちらの

IMG_8608.jpg

ブラック50、ウイスキーなんですがね、

いわゆる黒の50、昭和50年に発売されたからブラック50なんですが、

おお、古酒がやってきた!これは早速一杯、いや三杯五杯いこうかな、

と持ち上げて何やら違和感、なんだこれ?

と思い裏を見てみたら、これがなんと

IMG_8609.jpg

懐中電灯と、全く予想だにできない展開でした。

いや、昔のものはイイ意味で予想を裏切ってくれますよね。


いやいや完敗、改めて、昔のものは凄いものばかりでした。


明日も異常な大盤振る舞い営業ですので、どうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2508-4b1fec2e