今年の当店は、素材を生かして色々作っているのです。


こちらに、

IMG_8734.jpg

普段皆様がいつもお使いになっているお箸があります。


こちらにですね、

IMG_8733.jpg

麻雀の牌を付けまして、

IMG_8730_2016060822042403a.jpg

かんざしにしてみました!

うわ、これ、かなりイイ!自分でいうのもなんですが、すごくイイ!

さらに!

IMG_8732.jpg

花札のかんざしも作ってみました!

IMG_8731.jpg

こんなの頭に差して、着物から片方肩出して、よござんすか!

とか言ってみたいですね、極道の妻たちみたいですね!

と、まあこんなシーンがあったかどうか、映画を観てないからわかりませんが、

先日ですね、札幌駅の地下歩行空間のイベントに出店した時にですね、

お客様から、こんなの作れないの?と、リクエストをいただいたんです。

前回はピアス、今回はかんざしと、ご要望ありがとうございます!


こちら、当店では金曜日から店頭で展開しますが、

明日の地下歩行空間のイベントで先行販売いたしますので、

気になった方は是非、よさこい祭りがてらお立ち寄り下さい!

おお、そういえばよさこいの衣装なんかにも合うな、コレ。


この夏、どうかこのカッコイイかんざしを、

もう、頭に差して差して、

IMG_8729.jpg

差しまくって下さい!どうぞ宜しくお願いします!


*明日はお店はお休みですが、

地下歩行空間のイベントで先行販売しますので、どうぞ皆様宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2513-c4f22153