昔、コカコーラやファンタのマークが付いていたものが色々ありまして、

ヨーヨーなんかは記憶にも残っているんですが、

こんな

IMG_8758.jpg

バンバンボールがあったのを覚えてます?

先日、御縁がありまして当店に譲っていただいたんです。

私も遊んだ記憶はあったんですが、

今こうして見ましたら

IMG_8760.jpg

プロフェッショナルとスーパーの文字がありましてね、

はて、これにそんなランクなんかあったっけか?

一体何が違うんだ?と詳しく見てまして、

おお、これか、この違いか!

と発見したのが

IMG_8759.jpg

値段の違い、そうか、値段を変えて差を付けていたのか!

なかなかいやらしい事してくれるじゃないの、ツンツン!

と感心していた所に同級生がやってきまして、

おお!バンバンボール!懐かしいな!

これ、厚さが違うんだよな、それで色々技が出来るんだよな、

いやあ懐かしいな、よく遊んだなあ!

と、とても詳しく解説しながら懐かしんでくれました。

懐かしいべ!昔よく遊んだよな!どのタイプ持ってた?

とすぐさまハナシを合わせましたが、

心の中では

値段の事しか見てなかった俺はなんていやらしいんだろう、

と、もの凄く反省したのでした。おわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2515-00aee783