本日も沢山の方々にご来店いただきまして

本当にありがとうございます!

おかげ様で昨日紹介しましたクローZもすぐに決まりまして、

音速でご連絡いただきましてありがとうございます!

今回は、これまたイイ感じの

IMG_8785.jpg

お米入れ、昭和でレトロな米びつを紹介します!

いや、どうですよ、コレ!

IMG_8787.jpg

見るからに昭和じゃないですか!

私の実家では未だにこういうのを使っているんですが、

こちら何より

IMG_8788.jpg

この脚がイイ!この脚が好きだ!この脚に惚れたんだ!

などとしつこく言ったら変な目でみられそうですが、

上にも色々重量があるものも

IMG_8789.jpg

安定して置けれますし、

フタを開けたら

IMG_8790.jpg

お米だけでなく、色々しまいこんでおく事も可能なスペースです、

これはイイわ、かなりイイ!

明日も少し早めから営業していますので、どうぞ宜しくお願いします!


*そういえば、昔、友だちの家に遊びに行って、

お米が収納されているケースに、所々黒い点がありましてね。

五穀米か何か身体にイイものが混じっているのかと思いましたら、

ただ単に、虫がわいていただけでした。おわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2517-8c8fd37f