私らの世代でしたら、トムとジェリーを見てましたよね。

仲良くケンカしているネコとネズミ、今見ても大変作りこまれたアニメなんですが、

一つ謎だったことがありましてね、

どうしてあのお手伝いさんですかね、顔が映らなかったんでしょう。

今回はですね、そんなトムとジェリーに出てきそうな

ghazou 005

レトロなお人形の紹介です。

トムとジェリーでもこんな感じでしたよね、

こんな感じで

ghazou 004

こうしているところをジェリーに邪魔されて、トムに助けを求めていましたよね。

さて、こちらのお人形、

ghazou 002

足の裏に、あいどーる と刻印がありましてね、

なんてったって、ってワケではないんでしょうが、

これまたすごくレトロなお人形なんです。


と、ここまで顔を頑なに出してないところをみたら、

もの凄く可愛くないとお思いでしょう。


そんな事はありません、こちら、もの凄く

ghazou 001

カワイイですのよ!

どうせ可愛くないんでしょう!なんて!もう!

ghazou 003

失礼しちゃうわ!全く!


そんなこんなで明日からも営業していますので、どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2518-1791d523