今日は木曜でお休みをいただいていました。

そんな中でも、こんな

IMG_8926.jpg

レトロでカワイイエプロンの紹介ですのよ!

こちら、

IMG_8925.jpg

タグも付いてて恐らく未使用、これはかなりイイですよ!


おっと、付けた感じがイメージできないと、どうも二の足を踏んでしまいますね。

では今回もモデルさんに付けてもらいまして、と。

実際の感じは、こんな感じ、

ピンポーン!

IMG_8927.jpg

はいはい、今行きますよ、あら、お荷物ですか、ハンコを用意しなくちゃ!

後ろ姿は、いつもの夕暮れ、

IMG_8929.jpg

おら、お隣の奥さん、今日は玉子がお安いらしいですのよ!

そしてラッパの音が聞こえたら

IMG_8928.jpg

ちょいとお豆腐やさん、きぬごし一丁いただけるかしら?

とまあ、こんな感じでお気軽にお買い物の時に着用できますのよ!

気になった方は是非お問い合わせいただきたいのよ、オホホ!


うちの店はこんな感じでお気軽にご来店頂けるお店を目指していますので、

どうぞこの週末も宜しくお願いします!



しまった!未使用だったのに、俺が付けてしまった!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2523-13a20ce1