昔、タバコのパッケージ柄のゴミ箱があったじゃないですか。

何故か各家に、とっぽい兄ちゃん姉ちゃんの部屋にあったじゃないですか。

昨日ですね、うちの店にも

ghazou 048

やってきたんですよ、こちらのゴミ箱が!

いやこれは中々見ないキャメルの柄だわ、結構珍しいですねえ。

ただ単に私が見たことないものは全て珍しいと言ってしまうんですが、

うちの店には他にも

ghazou 047

この手のゴミ箱がありましてね、

ghazou 046

決まっては入り、決まっては入りのくり返しなんですよね。

只今あるのがこちら柄、

今日は天気が良かったので、

ghazou 045

他にも色々手を掛けてみました。

気になった方はどうぞお気軽にお問い合わせ下さい、

どうぞ宜しくお願いします!


*本来であれば、タバコのゴミ箱各種取り揃えましたと

言いたいところだったんですが、

言うほど各種でもなかったので、色々強引に集めてみました。

又、ゴミ箱と紹介しましたが、

状態がちょっとアレなものもありましたので、

どちらかというと傘立ての方がいいかな、

でもゴミ箱にも使えるな、いやまてよ、この時期だったら傘立てか、

ならばゴミ箱にも使える傘立てと紹介するか、

いやでも状態がちょっとアレだな、

ならばやはり傘立てか、でも袋かけてゴミ入れるか、

いやしかしだな、これをゴミ箱としてしまったら次が困るか

でもなあ、もう月末だし、どっちの方が売れ..........


ー優柔不断のままおわりー
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2530-b3e7b310