今日も沢山のご来店ありがとうございます。

明日は木曜でお休みをいただきます、どうかご容赦下さい。


さて、いつの時代もアイドルがいまして、

いつの時代もアイドルは各メーカーのイメージキャラになるのです。

今回はこちらの

ghazou 025

グリコのアイドル販促品の紹介です。

左が桜田淳子さん、右が牧瀬里穂さんと、どちらもグリコのCMに出ていましたね。

牧瀬さんの方はそんなに昔でもないかなと思ったんですが、

よく考えたらこれが結構昔と、どうも私は10年20年は昔と思わないようで、

まったく困ったオヤジになってしまったんですが、

こちらの裏面を見てみましたら、

ghazou 024

おお!これは昔のグリコのお菓子の一覧が!

これはかなりの資料になるではないですか!

ならばこちらの

ghazou 023

淳子さん、もういきなりコメッコと書いているところからして

かなり期待できるんじゃないですか?コメッコマン!

と裏面を見てみましたら、

ghazou 022

なんだ?迷路とカレンダーが載っているだけでした。

しかも万年カレンダーと書いている割には2000年までしか載ってません。

まだノストラダムスを信じていた時代だったんでしょうかね、コメッコマン。

そんなこんなでこの辺の昔のアイドルモノもチラチラとありますので、

明日はお休み、明後日からの月末の週末も、

ghazou 021

どうぞ宜しくお願いします!コメッコマン!


ところでコメッコマンを知ってる方はどのくらいいるんでしょうかね。おわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2531-fa2becbb