今日もご近所から遠方から沢山のご来店をありがとうございます!

今回はあっさりといきますよ、いつもしつこいから。

こちらの、

IMG_9225.jpg

うわ!いきなり昔のロゴがイイ!

おっと、改めまして、こちらですね、

IMG_9226.jpg

東芝の

IMG_9227_201606262113498ba.jpg

テレビの看板なんです!

いやあビの点々がシビレますねえ、まさにテレビシビレテだ、

と、テレビを紹介する時恒例の回文を言ってしまいましたが、

いや、こちら、

IMG_9230.jpg

でかい!そこそこどころか、かなりでかい!

でかすぎて、うちの店には置くとこ無い!

仕方ないから店の入り口に

IMG_9231_201606262113321eb.jpg

立てかけて帰ってきました。

これ、何かのワナみたいだな、黒板消しば戸に挟めているんじゃないんだから。


明日店開けて俺の頭に看板ぶつかって朝から怒り狂うんだべな、きっと。


と、そんな毎朝の事は置いといて、

こちら、昭和な店の雰囲気にピッタリな看板です、

どうかこういう感じの居酒屋さんとか、喫茶店とかされている方、

是非とも宜しくお願いします!


そんなに雰囲気合うんならお前の店に置けってな、

はーもっともだー、もっともだ!っと。おわり。

Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2537-3336c19f