コカコーラファンの方々、お待たせいたしました!

今日はこちらの

ghazou 006

スカッとさわやかコカコーラの瓶と缶がやってきました!

いや見て下さいよ、この瓶ば、中身入り!

ghazou 005

どうです、ホームサイズって文字がまたいいじゃないですか、

こちら、割れ防止のセロハンが貼っている時代のものなんですよ。

昔これを飲んでいた時はなんとも思わなかったんですがね、

今改めて見てみましたらイイデザインじゃないですか。

そしてお隣の缶、

ghazou 001

こちらも中身入り!昔のリングタブが付いています!

そしてこちらなんですがね、今の赤色じゃないんですよ、

おっと失礼、文字が逆さでしたね、よっと、

ghazou 004

こちら、昔も昔の缶でしてね、色がメタリックなんですよね。

簡単に言っていますが、コレ、かなり珍しいですのよ!

しかも中身入りときたもんだから、

あれ?なんだこれ。なしてここ濡れてる?

ghazou 003

あれ?なんだ?これちょっと漏れてないか?モレ。

なんだよ、せっかくイイものが入ってきたのになしてモレてんだ?

俺が歳だからモレてるのか?そんなこと言わねば誰にもわからんだろうに、

ちきしょう、どうすっかな、仕方ないので、こんな感じで

ghazou 002

店に置くことにしましたよ、もう。


せっかくイイものがやってきたというのに、

うまいことスカッとさわやかにいきませんでした、おわり。


どうしてうちの店はこうなんだ、

俺がやってるからこうなのか、そうか、ならば致し方ないな、おわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2539-35aa94e3