北海道もようやく夏らしくなってきたでしょうか、

そんな汗ばむ季節は、やはり身だしなみが気になりますよね。

そんな身だしなみを整える時に必要なのが鏡と、

今回はこんな

ghazou 016

ミラーの紹介です!

横からちょっと見てミラー、

ghazou 015

こんな感じで角度が色々調整できるのですよ!

あら便利、これは便利なミラーです!

それにしても

ghazou 014

枠の模様といい、何か話かけたくなってしまいますよね。


鏡よ鏡、世界で一番美しいのは、だーれなんだーい?


それは、

ghazou 011

ちょっとそこのお嬢さん、あなたですよ!

身だしなみに気をつけるのは周りを意識している証拠!

もう若くないから気にしないなんていわないで、

40、50、6070のそれぞれ青春があるでしょう!

まだまだこれから!ね、ちょっとそのまま待って、一旦CMいくから。


と、みのもんたの逆襲聴きながら書いてたらこんななってしまいました。

今月の残り少し、どうぞ明日明後日の当店を宜しくお願いします!


*俺が写り込まないように鏡の角度にかなり時間かかった割には

たいした内容じゃなかったな、やはり鏡の精がしつこかったか。おわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2541-82530fbe