なんでも今年の夏は暑いそうで、NASAが発表したんですって?

北海道ではようやく暑くなってきまして、イエス夏!って感じなんですが、

しかしNASAが発表か、あまりに大掛かりすぎてピンとこないんですが、

今年のナスは美味いぞってCMならピンと来るんですが、

イエスナス!ナイスナス!もう言うことナスなんですが、

皆様暑さ対策はお済でしょうか。

まあ今更もう遅いってハナシなんですが、うちの店にも涼しげなものがありましてね、

IMG_9287_20160629192430cd0.jpg

毎年恒例のこの辺の扇風機なんですが、

こちらですね、なんせ毎年やってくるもんですからね、

もう格安でお譲りしているんです。あ、そうでもないかな。

IMG_9289_2016062919244468d.jpg

見た感じでもう涼しい扇風機、

IMG_9288_20160629192452b8b.jpg

うちの店はレトロ好きなお客様がご来店してくれるんですが、

この辺の扇風機は近所のご年配の方にも人気なんですよね。

動けばいい、涼しければいい、今のものは色々スイッチ付いてわからない、

ですのでこの辺の昔から使い慣れたようなものを選んでくれるんですね。

だから余計、500円とか1000円とかでご提供したりしてるんです。


ここの扇風機だけが頼りだったのに高かった!とか言われて

まさか店の前で干からびてしまわれてはかなわんからな。


あ、店の中もかなり暑くなりますので、その対策は、こちらの

IMG_9290_20160629192448da9.jpg

扇風機が毎年快適にしてくれますので、どうかご安心下さい。


そんなこと言っても店の奥、俺のいるとこは毎年38度くらいいくんだけどな。


*明日は木曜ですので、通常でしたらお休みなんですが、

月末の末も末ですので、15時までは営業していますので、

どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2542-3e7a62ca