今月もさらに沢山の方々にお世話になりました、ありがとうございます!

さていよいよ7月、夏本番ですが、

今回はこの夏うちの店にご来店を予定しているお客様へ、

うちの店ならではの必勝法をお教えいたします!

今回は必見ですよ、録画の準備をして下さい!


まず、うちの店には色々な面々が所狭しとひしめき合っています。

そんな中、例えば

IMG_9292.jpg

店の奥の方のものが気になったとします。

結構奥の方に色々あったりするんですよね。


すいませーん、奥にあるあのチェリーのゴミ箱ちょっと見たいんですがー。

はいはい、只今用意しますよ!

とは言ったものの、そこの場所まで行くには

IMG_9293.jpg

いくつもの関門を潜り抜けなくてはなりません。


ちょっとだけお時間下さい、すぐですから!

と言い訳がましい事をのたまいながら私は難関を乗り越えます。

時には外に出し、時には隣のシャッターにしまいこみ、

おまたせいたしました!と、

IMG_9296.jpg

ようやくお客様の気になったものをご用意するのです。


いやあ、これは懐かしい、思ったよりいい状態ですねー。

そうでしょ、そうでしょ!これはかなりイイですよ!

と凄くオススメしているように見えますが、心の中では、

元に戻すのめんどくさい、あそこに戻すのめんどくさい、

と考えているんですねえ。

ですのでお値段も、

いやあ通常でしたら2000円なんですが、この暑い中来てくれたので1000円!

と、いきなり半額にしたりするのです。

元に戻すのめんどくさいから。


いかがでしょうか、この夏の当店必勝法!

他にも、ブログ毎日見てます!とか、いいとも見ました!とか、

歳より若く見えます!だの、ハンサムマンですね!とか言われたらもう、

上機嫌になりすぎて、そこら辺にあるやつサービスして、

迷惑な顔されるまで押し付けたりするんだから!


こうして今までやってきて早7年!

ここまでこれたのも皆様のおかげです、ありがとうございます!

明日から7月、今年はかなり暑い夏になりそうですが、

想像以上にうちの店も暑いですので、どうぞ暑さ対策の上、

当店までお越し下さい!どうぞ宜しくお願いします!


今月も本当にありがとうございました!


スマイル札幌店 嶋貫智樹
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2543-b0750a64