さて今日から7月、いよいよ夏本番です!

今年も店内は順調に33度以上を超え、フラフラしながら営業していますが、

今日ですね、こんな面白いものがやってきました!

ghazou 001

ドラである!

これは面白い!これはうちの店にピッタリだ!

そうそう、今日から開店時間を少し早めの12時にしましてね、

ちょうどいいわ、明日からうちの店の開店の際は

ghazou 004

このドラを鳴らして合図しましょうかね!




店を開けるぞー!

ghazou 003

グワワアァァン!

これ、思ったよりも

ghazou 002

うるさいわ。


そんなこんなで今日から当店は夏のはた迷惑営業をしていきますので、

どうぞ団扇片手にご来店下さい!ものすごく暑いわ、うちの店。

今月もどうぞ宜しくお願いします!


俺にこんなの与えたらダメだって、すぐ遊ぶから。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2545-a32fe0e8