今日の北海道は、なんか凄い雨でしてね、

外作業の予定を急遽店内でしてしまいましたので、

ちょっと色々見づらい点があるでしょうけども、

まあいつもの事だと思ってどうか長い目で見てください。


さて昨日ですね、こちらの

ghazou 005

シンガーのミシンがやってきたんですよ。おお、なんかカッコイイぞ!

この辺のものに詳しくない私でもカッコイイと感じるくらいですからね、

詳しい方が見たらもっとカッコイイと思ってくれるでしょう!

そしてもういっちょ、

ghazou 004

またもやミシン!と、おお、これもシンガーのミシンか!

なんか黒くてカッコイイやつが二つやってきたと思いきや、

ghazou 003

同じシンガーのミシンが二つ!双子か!ちょっと違うか兄弟か!

スーパーミシンブラザーズ!

おお?という事は、昨日同時にやってきた、

ghazou 002

こいつらも同じか!双子か!ちょっと違うか兄弟か!

スーパーナリ柴ブラザーズ!

という事で、この辺のものも色々取り揃えていますので、

どうぞ明日の日曜日も

ghazou 001

宜しくお願いします!


こうしてカッコよさを台無しにしていくのであった。おわり。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2546-06e5e224