いよいよ夏になりまして、今年も浴衣の季節がやってきましたが、

今回はそんな浴衣を一際目立たせる事間違いなしの

yptcx169-img543x600-1467356372mzapjb22223.jpg

ひみつのアッコちゃんの帯飾りを紹介します。

さあ私が全く知識の無いジャンルですねえ、どうしたらいいでしょうか。

そもそも名前も合っているのかどうかも不安なんですが、

デザインは

ghazou 009

こんな感じ。おお!ひっそりとアッコちゃんが!

こういう飾りってこんなもんなんですか?もっとはでにアッコちゃん目立てばいいのに。

そして裏が

ghazou 008

こんな感じと、

これ帯に挟めるんでしょうか、なんかクリップみたいになっていますが、

とにかくまあ、こんな感じのアッコちゃんの帯飾り!

なにがいいかって

ghazou 005

箱もちゃんとありますからね、

これを飾るだけでも中に何かをしまいこんでも十分いいですよね。


そんなこんなの帯飾り、気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい!

どうぞ宜しくお願いします!

とは言ったものの、浴衣にこういうの、付けるものなんですかね?

ーなにもかも自信の無いままおわりー
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2547-ee948522