お客様からご要望をいただきまして、

もっと店の中の細かなところを見てみたいと、

ならばお応えするのが今年の当店、当私、

と言っても来年からビタ一文しないってワケではないんですが、

今回はこちらの

IMG_9411.jpg

棚の中から、さてと、どの子にしましょうかね、

おっと、きっとこれは紹介してないかな、

こちらの

IMG_9414.jpg

スピッツの置物を紹介しましょうかね。

いやあ、カワイイ!いやカワイイ!

こちらはもともとガラスのケースに入っていたんでしょうね、

なんかその名残りもありますが、底を見てみましたら

IMG_9415.jpg

おっと残念、土台の足が一つ無いですか、

なんか最近私がビールのおつまみにしてるような足が

一つ無くなってしまいましたね、おつまみのハナシは余計でしたね、

それでもグラ付き無く置くことができますのでご安心下さい。

と、もっと安定した場所で確認せってハナシなんですが、

スピッツ続きでもういっちょ、

IMG_9418.jpg

この子は少し大きめ、一体ものですが、

どうです、

IMG_9417.jpg

いい表情してるじゃないですか、まるで笑っている様じゃないですか!

これからの当ブログでは時たまこの辺の棚から色々紹介していきますので、

どうぞ今後とも宜しくお願いします!

しっかしイイ笑顔だった!イイ笑顔だ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2548-5748fb0e