店の倉庫を漁っていますと色々なものが出てくるんです。

ghazou 007

いやすっかり忘れていましたよ、今日はこちらの紹介と、

店をあさってあしたのジョーを見つけるところがうちの店のニクイとこなんですが、

今日か明日か明後日なのかよくわからなくなってしまいましたが、

こちらですね、もうお気付きの方もいらっしゃるでしょうが、

ghazou 005

昔のガチャガチャ、コスモスの景品なんですよ。

と、タイトルにも書いているから知ってるわ、って事はさておきまして、

こちら、まずはアルバム、

ghazou 006

とは言え何も貼っていないんですが、

これこそが未使用品の証と、自信を持っていえるところなんですが、

まさか剥がしたりしてないべな。いきなり自信がなくなりましたが、

もう一つの方はといいますと、

ghazou 004

なんだこれは。メモ帳か?

何か書かれていては怖いのであまり触れないようにしていますが、

こんなあたりも少しずつ集まってきていますので、

どうぞこの夏も宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2550-37effb5b