今日ですね、もうただただ懐かしいものがやってきました!

ghazou 003

こちらのシャンプーです!

何か銀行の記念品のようでして、

ghazou 005

箱に入ってまして、少し小さめなんですが、

そんなこと気にならないくらい懐かしいじゃないですか!

さらに長年保管で量も少し減っていますが、

そんなの大した問題じゃないくらい懐かしい!

ね、

ghazou 0031

バスボン!

バスボン、

ghazou 002

バスボン、

ghazou 001

バスボン!っと!

これまた売れるかどうかもわからないのに、

そこそこの数ば仕入れしてしまいました!

気になった方は是非お気軽にお問い合わせ下さい!

宜しくお願いします!ね、バスボン!


明日は木曜でお休みをいただきます。

週末は全力投球営業しますので、どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2552-63a47b12