最近、思い出したように色々店を漁りましてね、

まるで実家の犬どもが、思い出したかのように

固くなったご飯にかぶりつくような感じなんですが、

そういえば、これ、

ghazou 001

紹介してたかな、どうだったかな、今日ご飯食べたかな、どうだっけかな、

と不安になったので、今回紹介することにしました。

いや、私が何を食べたかじゃなくて、この、

ghazou 003

ひょっこりひょうたん島のえあわせをですからね。

こちら、ずっと店の片隅に置いてありまして、

ghazou 002

今日初めて絵を合わせてみたんです。

これはわざと間違えたんです。


さて、この絵あわせ、

ghazou 004

合わせてみたところ、特に間違えることもなく

ghazou 005

恐らくは全て揃っているのではないかな、と思われます。

いや、なんか楽しいわ、これ!面白いくらいに合う!


パチンコもこんな風に数字が合えばいいのに。


ですが、なんせ私はえあわせをするのが初めてでしてね、

これがどんな遊びなのかもよくわかっていないんですよ。

ですが、ひょっこりひょうたん島もイイし、柄もカワイイ!

こちら、気になった方は是非お気軽にお問い合わせ下さい!

あ、少々、というかかなり

IMG_9633.jpg

当時所有していた方の名前が書かれていますので、

いや、少々というより、かなりしつこく書かれていますので、

どうか予めご了承くださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2558-9b3c0984