先日久々に、

IMG_9729.jpg

アンクルトリスがやってきました。

IMG_9730.jpg

後頭部にセリフと背中にトリスの文字、

間違いなくアンクルトリスなんですが、

こちら、何かといいますと

IMG_9731.jpg

爪楊枝入れなんですよね。

いや昔なら洒落てる、とことん洒落てるわ!

今も結構人気なんですよね、この楊枝入れ、

このまま飾っている方も多いでしょうが、

いやこれなら飾ってもいいわ、様になる!

そしてもういっちょ、

IMG_9732.jpg

こちらの筒、こちらは、

IMG_9734.jpg

ストローケースなんですよね、お箸でもいいですよね。

しっかし昔なら、こんなのが並ぶんだから、楽しく賑やかな食卓ですよね。

これら、コレクションとして飾るのももちろんよしなんですが、

どうせなら、できることなら、

IMG_9733.jpg

せっかくですから役目を果たさせてくださいね。

当店はこんなあたりを色々そこら辺に散りばめていますので、

どうぞ明日も暑いでしょうが、宜しくお願いします!


*さてと、しまうとするかな、

あ!

IMG_9735.jpg

ストローのサイズ間違えた!

まあいいか、今始まったことじゃないか、うちの店なら。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2561-bc946f74