本日はお休みをいただきまして、

この夏の準備を色々してましたら、

こんな色々出てきましたよ。

IMG_9795.jpg

覚えのあるヤツから久々に見たヤツからコレななんだ?ってヤツまで、

色々奥から出てきましてね、我ながらどこにこんなのあったんだと、

自分で自分を尊敬するやら呆れるやらなんですが、

そんな中でもおっと、この箱なんか凄くいい味出してるじゃないですか!

IMG_9796.jpg

ニッサンマーガリンの木箱!今になって色々話題のマーガリン!

はたしてマーガリンが木箱にどう入っていたかが謎なんですが、

いやこれ、いい箱姿してるじゃないですか!

箱姿って言葉があるのかどうかは置いときまして、

こちら、ちゃんと

IMG_9797.jpg

フタも付いているんですよ、色々収納するのに便利ですよね!

と、それはそうと、何か中に入っているな、

まさか当時のマーガリンじゃないべな、うちの店ならありうるよな、

と、恐る恐るフタを開けてみましたら、

IMG_9798.jpg

さらにワケのわからない缶が色々入っていました。


もう見るのも怖くなったので、そのまましまいこんでしまいました。

こんなんだからいつまでたっても片付かないんだわ、うちの店、おわり。


*そんなこんなで明日から週末の連休は色々奥から出して、

もう店を空にするくらいの勢いで大放出しますので、

気になった方はどうぞ海に行くがてらご来店下さい!

私が倉庫にいても店は開けていますので、

どうぞお気軽にあちこち勝手に開けてみていって下さい、

どうか宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2563-064f4798