今日も暑い中沢山のお客様にご来店いただきました、

本当にありがとうございます!

さらに当店で飼っているクワガタ、コクワニュースキャスターに

差し入れまでいただきまして、

私にではなくクワガタに差し入れしてくれてありがとうございます!

私にではなく、クワガタに!ありがとう!ってしつこいな、

さて只今店の中を空にする勢いで色々奥から出しているんですが、

明日からの三連休、ちょいとうちの店の必勝法をお教えいたします。


まず、私は奥から色々箱を出してきまして、

店の中は35度くらいになっているもんだから、外で作業しています。

外で

ghazou 005

こんな感じで箱に何が入っているのか確認しているのです。

何か色々入っている箱なんですが、

こういう箱だからこそ、

ghazou 004

ホント、色々入っているのです。

何箱も出しては見てのくり返し、もう私も何をしまいこんだか覚えていません。

ここで、お客様が、ちょっとこの箱見ていいですか?

とお声を掛けて下さい。

私はもう暑くてバテていますので、どうぞどうぞ、もう好きなだけ漁って下さい!

と投げやりに答えるでしょう。


ここがチャンスなんですよ!

こういう箱の中、よこよく見たら

ghazou 003

中々いいものが入っていたりするんですよ!

さらに細かく見てみたら、

ghazou 002

さらにいいものが挟まっていたりするんです!


ここですかさず、これいくらですか?とお訪ね下さい!

私はもう早く片したい一心ですごくお安いお値段をいいますので、

ここで値切らずに、まだ買いますのでこれお願いします!

とお伝え下さい!

気をよくした私は、それはもう、何がなんだかわからないものを

強引に押し付ける大サービスが始まるんです。

ghazou 001

それはそれはもう、お客様が迷惑な顔するくらいに押し付けます!

もう、お客様が、この店大丈夫か?って心配になるくらいな

過剰サービスをいたしますので、

明日からの連休は、どうぞ心してお立ち寄り下さい!


日中の店内は35度を越えます。

どうかこのあたりも心して、お宝探しにきて下さい。

どうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2564-98b62245