只今当店は倉庫からも色々出してきて大解放しています。

とはいえ、たいした替り映えしないんじゃないの?

とお疑いの方々に、昨日お客様が発掘したものを紹介しましょう。

なによ、もう売り切れたもの紹介してどうすんのよ、ってハナシなんですが、

どうかそう言わずにお付き合い下さい。


昨日ご来店いただいたお客様が店の奥から

IMG_9868.jpg

カバヤ ハリマ王の伝説の、

IMG_9867.jpg

昔スーパーなどにあった特設コーナーの什器が発掘されました!

恐らくは

IMG_9869.jpg

この上に当時ビックリマン人気にあやかったにも関わらず、

こちらも負けじと人気が出たシール付きのお菓子が並んでいたのでしょう!


たいした変わり映えしない写真でしたが、

あれ、コレ紹介したことあったっけかな?

といきなり不安になった為、お客様がお買い上げになったにも関わらず、

無理をいって写真だけ撮ったのでした!


相変わらずセコイ当店なんですが、

こんなデカイもの、店のどこにあったの?と問うならば、

折り畳んでコンパクトにして隠されていたんですねえ。


相変わらずの詰めの甘さでその画像は無いんですが、

爪が甘すぎてクワガタも寄ってくるんですが、

只今当店は色々倉庫から出して、大放出しています!

今日もお客様から大丈夫ですか?と言われるほどの大放出だったんですが、

今さらこれくらいの事ではビクともしません!


そんなこんなで明日明後日の連休は是非とも当店にご来店ください!

私が店に居なくても開けっ放しにしていますので、

どうか外でサボって一服してたとしても、

どうぞお構いなく店を漁りにきて下さい!


本日、店内の最高気温は37度になりました。

どうか暑さ対策の上、ご来店下さい、宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2565-b8139b6d