今日も雨の中、沖縄から海外から近所からのご来店ありがとうございます!

そんなわざわざ遠方から足を運んでいただいているにも関わらず

店内は万年グッチャな状態なんですが、

そんなグッチャな中にこんな凄いものを見つけたのですよ。

kakugijilyou-img594x599-1468552136kohdfp4085.jpg

スヌーピーのバッグなんですが、

kakugijilyou-img599x565-1468552136dkjqj44085.jpg

なに、こんなのよく見かけるでしょ、と思ったでしょう!

こちらですね、

kakugijilyou-img599x226-1468552136wazqyn4085.jpg

昔の森永のお菓子詰め合わせのバッグなんですよ!

と、タイトルに書いてるからわかってるってハナシなんですが、

どうでしょうかね、今後タイトルでは

内容がわからないようにした方がいいでしょうかね。

と、そんな事は自分でどうにかせってハナシなんですが、

こちら、お菓子が入っていたバッグだけあって、

2016071512013476e_20160719204006b41.jpg

そこそこ厚みもあるんです。

お菓子を食べ切ったあとは、

2016071512012898f_20160719204005c03.jpg

持ち手が付いていますからね、

色々入れてお出かけなんかもできるんですよね。


さて、ハナシをずずいと戻しまして、このバッグ、

他のバッグよりも出てくる頻度がかなり低いんですよね。

まあ大概お菓子食べたらどっかにぶん投げてしまうんでしょうが、

こういうものこそ珍しかったりなんかしたりしてしまうんですよね。

というワケで、只今色々こういうものが入っているかもしれない気がする

色々詰まっている箱を開けるという事を前向きに善処する方向で考えていく

今日この頃の気持ちでやって行こうと思いますので、

どうかこの夏も曖昧な当店を宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2569-00c557fe